アカシックレコードを読む

アカシックレコード
c0277950_154139.jpg


072.gif「アカシックレコードで人生を豊かにする」
http://amzn.to/10AAQ8d


著者:若月佑輝郎

<内容>
「宇宙のデータベース」とも言われているアカシックレコード。個人の人生もすべてそこに記載され、アカシックレコードを読むことで運命がわかると言われています。しかし、これまでアカシックレコードを読むのは、特殊な才能や訓練が必要だとされてきました。また、その実態を正しく伝える情報はなかなか公開されてきませんでした。

アカシックリーダーとして、そして、アカシックリーダーを養成する指導者として幅広い支持を集める若月佑輝郎氏が、アカシックレコードについて初歩の初歩から解説。

アカシックレコードを的確に読み解くために必要なステップを21に分けてご紹介し、誰でも「アカシックレコードを使って願いを叶える」という目的が達成できるよう構成された実践版アカシックレコード使いこなしBOOKです。


<目次>
1章 アカシックレコードとは何か
私たちは「記憶」で生きている
アカシックレコードは、どこに存在するか
アカシックレコードと未来
アカシックレコードを読むために大切なこと
「つながり」が癒しの鍵になる
アカシックレコードを使い、人生の舵を切り直す
癒しを進めるための意識力を育てる

2章 アカシックレコードにつながるために
光の呼吸
実践編:アカシックレコードとつながるための21日プログラム
心を開く
創造の力に気づく
本当の幸福を求める
許しの力を得る
イメージの力を培う
集中力を養う
変化の素晴らしさを実感する
絆を実感する
尽くす
文句や不平不満を一掃する
感謝する
怖れから離れる
自分の本当の価値を認める
埋め合わせを止める
「大丈夫」に変える
恨みつらみや復讐を止める
犠牲を止める
執着を止める
投影を癒す
無垢
アカシックレコードを読むための誘導瞑想

3章 アカシックレコードとつながり、人生を豊かにする
アカシックレコードを読むとは、どのような体験か?
アカシックレコードにつながり、何をするか?
実践編:目的別アカシックレコード活用術
望む未来を引き寄せる
「いつ」「どこで」「どんなふうに」叶えたいかを明確にする/アカシックレコードで未来を創り直す/望む未来を最短で引き寄せる方法
コミュニケーションの問題を解決する
問題解決のポイントは「拒絶」の癒し/拒絶のパターンに気づく/エゴからの選択を書き換えよう
すこやかな体を保つ
病気や体調不良の原因は「罪悪感」/罪悪感が生まれた場所に戻ろう/深刻な病気になった場合やるべきこと
美しくなる
美とは「宇宙の秩序」に従った状態/美にフォーカスすれば、美があらわれる/美を妨げている原因を癒そう
パートナーシップに生かす
二人がパートナーになった理由/最高のパートナーシップをつくるためには/パートナーの痛みと光を見る/異性との出会いを引き寄せるために
経済的な豊かさを引き寄せる
豊かさは地球からのプレゼント/豊かさに対する行動パターンを決め直す









アカシックレコードって何?

アカシックレコードとは、一言で言えばどんなものでしょうか?

・これまでの記憶と、その記憶をもとにしてこれから先進んで行くための情報のすべてが存在する「記憶の場」「情報の場」です。「起こった出来事がオートマチックに情報として記録されていく場」だととらえるといいでしょう。


アカシックレコードを読むと、どんなメリットがありますか?

・これまでの自分と未来の自分、そして、宇宙の成り立ちを見直す深いチャンスが得られます。そして、アカシックレコードを読むために自分を高めていくプロセスで、大きな気づきと成長が得られます。その気づきと成長によって、当然、自分自身を反映している現実も大きく変わっていきます。また、自分の目的に従ってアカシックレコードを読むことで、確実に望む未来を引き寄せることができます。


アカシックレコードを的確に読むために必要なことは何でしょうか?

・アカシックレコードについて正しい知識を持ち、自分を洗練させていくことが重要なポイントになります。「自分を洗練させる」とは、自分自身のエゴを癒し、ハイアーセルフとつながっていくことです。この本の2章では、徹底してそのプロセスに取り組みます。


アカシックレコードを読めると、人生がどのように変わるでしょうか?

・記憶からのフィードバックを人生に生かし、宇宙の恩恵を十分に受け取れる人生になります。私たちが記憶を持っていること自体、大きな天恵です。ぜひ、この天恵を人生に生かす術を、この本で身につけてください。












アカシックレコードカード
c0277950_14542879.jpg

064.gifアカシックレコードカード

アカシック(Akashic)」の由来は、サンスクリットで「虚空」「空間」「空」を意味するインドの五元素のひとつ、「アーカーシャ( Akasha、アカシャ、阿迦奢)」から来ており、「アカシックレコード」は、これに映る業(カルマ)や人類の魂の活動の投影像の記録とされ、現在では生命の「意識の体験」がすべて記録されている記憶の貯蔵庫とも考えられています。
この33枚の「アカシックレコードカード」は、タロットの源流を「アカシックレコード(Akashic Records)」にアクセスするツールと感じた、有名なゲリー・ボーネル氏が、自身の意識を素早く拡大し直接アカシャに入るために1970年代に創った13枚のカードを核とし、伝統的なタロットカードからの新しい旅立ちを意図してデザインすることにより、更に容易に「アカシックレコード」にアクセス出来るようにするツールとして制作されました。

いわば占いのような形をとっていますが、このカードを使うことによって意識が拡大するように作られていますので、ただの占いにはとどまりません。リーダーとクライアント、それぞれが受け取るインパクトは大きなものになるでしょう。

カードの原案はゲリー・ボーネルが手がけたものです。彼は、人間の意識に直観的なシフトを起こすシンボルを鍵となる図像に組み合わせました。神秘学的なシンボルイメージを加えながら1970年代にゲリー・ボーネルが創った13枚のカードが、このアカシックレコードカードの核となっています。ゲリーは、それらを使って意識を素早く拡大し、直接アカシャに入っていました。「アカシックレコードカード」は、その13枚のカードをさらに発展させて作られた33枚のカードから成り、現代の78枚の伝統的なタロットからの新しい旅立ちを意図してデザインされています。
アカシックレコードカードは、意識をより高次元の叡智へと開きます。人生は安定した瞬間から瞬間の流れであり、選択肢はつねに1つです。あなたが選んだ道は、必ず選ぶはずの道なのです。
「アカシックレコードカード」を効果的に使うことによって自己覚知を得られれば、そのことを理解できるようになるでしょう。これはあなたが本来のあなたらしく生きていくためのサポートをするカードです。










パワーストーン
c0277950_117715.jpg

064.gif天然石
・天然石の基本 浄化・潜在能力・パワーアップ「水晶」
・未来を見越す神の目「タイガーアイ」
・天から降ってきた神の眼「チベットメノウ」
・ビジネス運「グリーンファントムクォーツ」
・真理の追究と普遍的な愛「スギライト」
・世界中で伝わる魔法の石「翡翠(ひすい)」
・愛と平和 優しさと慈悲の心「ラリマー」










063.gif治療と予防
http://diseaseinfomation.seesaa.net/
病気の治療と予防と検査と症状と費用と食事。 名医 評判のいい病院 原因 自覚症状 検査 診断 治療費 手術費用 ブログ闘病記 テレビ番組情報











c0277950_0352680.jpg



056.gif小さな幸せ
http://slowhappiness.cocolog-nifty.com/

056.gif私の事典
http://d.hatena.ne.jp/mydictionary/

056.gifありがとう
http://arigatooo.exblog.jp/











c0277950_032966.gif




059.gif中学受験(小学生の勉強)
http://juniorexam.seesaa.net/

059.gif高校受験(中学生の勉強)
http://highexam.seesaa.net/

059.gif大学受験(高校生の勉強)
http://uniexam.seesaa.net/

059.gif就職活動
http://recruit.seesaa.net/





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
058.gif海外旅行の「H.I.S.」
http://bit.ly/VQifWC
海外格安航空券を検索、オンラインでらくらく予約OK。
期間限定の激安航空券が出ることもあります。
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
[PR]
by wikibbs | 2013-04-04 15:12 | オカルト
<< 白血病の治療 クルマのメカニズム(クルマが動... >>